次回5月25日のガッテンは目にメークをするだけで頭痛・肩こり・腰痛が改善!?目が若返ると体も若返る!

5月25日のガッテンでは、『目にあるメークをするだけで、頭痛・肩こり・腰痛が改善!』なんて、とんでもない情報が披露されます。

⇒5月25日の実録はこちらです。

2016-05-24_163640

どのように考えても、目にメークしたら体の不調が改善するなんて、見当もつきません。むしろ、目のメークについては弊害ばかりが、それこそ目につきます。

目を大きく見せるメークの怖さ

カラーコンタクト

使い方や管理法が間違っていると目に傷をつけて深刻なトラブルを起こす可能性が大いにあります。

アイライナー

目の輪郭をふちどって、目を大きく見せるのがアイライナーですが、化粧成分が目に入りやすいので、目に炎症を起こしやすい化粧品と言えます。

アイシャドウ

アイシャドウは、まぶたに陰影をつけるので、目元の印象がかなり変わりますね。目をパッチリ見せるのにも効果的です。でも、ご存知のようにまぶたは皮膚が薄く刺激に弱いのです。人によっては、メーク成分で炎症やかぶれが起こりやすくなります。

マスカラ

マスカラは目に入りやすく角膜を刺激する恐れがあります。角膜が傷つくと、最悪の場合失明の可能性もあります。

アイプチ

アイプチに入っている接着剤の成分が刺激となり、まぶたの皮膚が炎症を起こしてしまうことがあります。

ガッテンは裏ワザにどれほどの自信を持っているのか?

ガッテンでは常に絶対の自信と根拠があるものを伝えています。

目は全身の筋肉と深い関係があります。老化や様々な原因で目のある部分が衰えてくると、それが頭部の筋肉や肩、腰にまで悪影響を及ぼし、全身疲労につながってしまいます。

引用:ガッテン公式サイトより

たしかに、視神経は脳に直結しているので、目と疲労との関係は理解しやすいです。でも、目のメークで体の不調が改善されるの??

普段化粧をしない私がばっちり化粧をするといつも頭痛がします。目の辺りがズキズキしてそれから頭痛になります。
アレルギーは何もないんですが、なんでかわかりません。

引用:知恵袋

ばっちり化粧をするって、目のメークもかなり念入りにされているはずです。目のメークで不調を訴える質問がやたらと目につきます。それなのにガッテンでは目のメークで不調が改善される裏技が紹介されるんです。

ガッテンが発見したのは、若い女子たちが日々楽しんでいる簡単なメークで目を若返らせる方法。

見た目が若返るだけじゃなく頭痛・肩こり・腰痛が改善することがわかりました。医学の世界でも実証されつつある最新の方法をいち早くお届けします。

引用:ガッテン公式サイトより

ガッテンでは目ヂカラアップに焦点を当てるようです。

ガッテンで紹介するのですから、若い女子だけでなく、老いも若きも万人向けの内容となるはずです。

見た目が若返って、体の不調が改善されるなんて、これはもうガッテンを見ないわけにはいきませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA